Woman.excite

2008年最初のお絵かき   

2008年 01月 09日

2008年最初のお絵かき_e0023512_1304555.jpg
1月もあっというま、きっとあっという間にすぎていくのでしょ。

そんな1月、お正月休みを終えて、みんなまたいつもの生活に戻っていきます。
今年はどんな年になるのかな?楽しみでなりません。

そんな2008年、きちんと仕上げたパーツ。
「のんびりお月様」 実はこれ、今年2月は渋谷で、3月は大阪で予定している
sachicafeちゃんとの展示のDM用に仕上げたものです。

このイラストもDMのコラージュでいれるんだな~

今回の展示、かなり気合をいれております。それはどうしてでしょ?
そう!昨年わたしが自分の足で歩いたメキシコ。
メキシコをテーマに作品を展示するからであります!

ちなみにsachicafeちゃんは、一年間ワーホリで行ったカナダをテーマに。
sachicafe ホームページ*http://www.ikurako.com/
そしてスペシャルゲスト2名、CHACOとうづ。 二人の紹介はまた後日。

詳細は今月末に発表します!

今年はいっぱい動物をかくぞ~
2008年最初のお絵かき_e0023512_1303513.jpg

by boojil | 2008-01-09 01:35 | 日記

<< 結婚式用 ウェルカムボード 2007年振り返り と 200... >>