Woman.excite

2007年振り返り と 2008年を迎えて   

2007年 12月 31日

2007年振り返り と 2008年を迎えて_e0023512_12502274.jpg

遅くなりましたが、新年のご挨拶!
明けましておめでとうございます!

2007年もほんとーーーーーーーーーーーーにあっという間でした!
とくに最近、時間の流れが最高に早い!!!!!
さて振り返ってみましょう。

●1月  
・個展 『SWITCH』 in 東中野 hair salon SWITCH
・愛犬マルコが発情して人を3人噛む 警察に連行される

●2月  
・常設展開始  『Boojil×CIMOLO CAFE』 横浜チモロカフェ     

●3月  
・彩音~zion 出店 横浜ベイホール

●4月  
・アースガーデン春 出店 代々木公園

●5月  
・Design Festa vol.25 東京ビックサイト
・ホームページのお仕事を開始

●6月  
・マリーニモンティーニ企画 Brooch展  洗足池ギャラリー・ラ・ボルヌ
・Perfect Seed ”&"100万人のキャンドルナイト前橋 大蓮寺

●7月  
・FUJI ROCK ’07 参加
・アースガーデン夏 代々木公園 

●8月  
・6日はBoojilの誕生日、23歳になりました。
・個展 『絵本 ぴっちゃん』 祐天寺 ギャラリー日向堂
・年内に海外旅行に行きたいな~と思い始める

●9月  
・夏前から順調だったお仕事がとにかく忙しくなり、作業に明け暮れる
・仕事を終わらせ、沖縄一人旅に出発
・前から気になっていた、メキシコに行く決心をする


●10月 
・朝霧JAM ’07参加
・メキシコ行きのチケットを取る
・お仕事の自分へのご褒美に、CANON一眼レフを購入
・Boojilwebsite,ホームページをリニューアル
・メキシコへ出発


●11月 
・メキシコ滞在中、来月は北海道のニセコ旅行にいくことになる
・メキシコから帰国 

●12月 
・Brooch展  マリーニモンティーニ企画 洗足池ギャラリー・ラ・ボルヌ
・来年の個展に向けて作品制作中
・北海道はニセコ旅行


こうして見直すと、2007年は、4回の展示と、6回のイベント出展。去年と比べると回数が少なくなったのは
お仕事が増えてきたおかげでしょうか。
本当に応援してくれてるみんなには、感謝してます!いつもどうもありがとう。
来年はもーーーーっともーーーーーーーーっと頑張るのでどうぞよろしくお願いします。


今年は小学館【PS】の皆様に、本当に御世話になり、年内に6回と、
去年よりも沢山お仕事が一緒にできてとっても嬉しい年でした。
編集部の方も楽しい人ばかりで、パーティーにも呼んで頂き
楽しい一日を過ごすことができました。
わ~キレイな人ばっかり!あたしもキレイになりたいなぁ。


■2007年にしたいこと 去年のブログでかいた抱負

・2度目の海外での展覧会 2008年モチコシ
・ダイエット 豚から鹿へ 2008年モチコシ
・ウクレレ 素人でいいから 成功です
・絵本2作目 気違いって呼ばれたい成功です
・海外へ2度目の貧乏旅行 成功です メキシコ
(メキシコ・チェコ・サンフランシスコ・オーストラリア・スペイン・イギリス・韓国のどれか)
・デザインフェスタに3度目の参加 成功です
・料理うまくなる 成功です
・髪を伸ばす 成功です
・仕事を増やす 成功です
・親孝行する 成功です
・マルコともっと一緒にいる マルコは狂犬でした
・正月は食べ過ぎない お節やっぱり好きです
・英語頑張る 2008年モチコシ
・鎌倉を制覇する 2008年モチコシ
・そろそろ豚から女性、いやむしろ乙女へ 乙女ってそういえばなんだろね!
以上です。


2008年今年の抱負
・引き締まったボディーを得る!
・年に一度の海外への旅 国は未定 (オーストラリア・サンフランシスコ・インド・韓国 のどれか)
・展覧会に力を入れる
・英会話・スペイン語をちょこっとずつ勉強
・貯金 2,3年後留学したい
・作品の幅を広げる
・絵本3作目を冬あたりに作りたい


本年もBoojilとその作品たちをどうぞよろしくお願いします。
2008年があなたにとって最後まで素敵な年になりますように。

2007年振り返り と 2008年を迎えて_e0023512_12535766.jpg

写真は、元旦朝6時半すぎに見た日の出
太陽ってカメラを通さないで見ると、虹色なの、知ってた?

by boojil | 2007-12-31 12:09 | 日記

<< 2008年最初のお絵かき 砂で絵を描く 2007/10/31 >>