Woman.excite

キャバレーに行ってきたよ   

2007年 10月 16日

キャバレーに行ってきたよ_e0023512_10593697.jpg先日、キャバレーに行きました。
お友達に誘われたので、
わくわくしながら行きました。

ミュージカル「キャバレー」
日本語台本・演出 松尾スズキ
出 演 松雪泰子 阿部サダヲ 森山未來
小松和重 村杉蝉之介 平岩紙 / 秋山菜津子  他

期 間 【東京】2007年10月6日(土)~10月21日(日)



あ、誤解しないで頂戴ね。大好きな大人計画の舞台のタイトルです。
なんとS席!ビップです。目の悪いわたしでも眼鏡なしで松雪泰子のお顔がハッキリ!
美人・細い・足ながっっ!の三拍子でわたくしズキュン!胸打たれました。

あ~相変わらず阿部さんのアドリブは最高で、
何度も爆笑させていただきました。


好きなことが多いとそれだけ時間が必要だけれど、
今のわたしにはそれが刺激になるからいい。

キャバレーに行ってきたよ_e0023512_113128.gifキャノン EOS Kiss デジタル 最新版
そんな大好きを残すべく、わたし昨日とうとう買いました。
念願の一眼レフです。
メキシコがもっと素敵な旅になるといいな。
今日買物に付き合ってくれた、ネモピン・ちぃちゃん。
チベット旅行、気をつけて。お互い安全な旅にしましょう!

キャバレーに行ってきたよ_e0023512_1194591.jpg

この写真は以前使っていたキャノンのカメラで撮ったもの IN タイのチェンライ
長い間がんばってくれてありがと

カメラに名前をつけようと思います。何にしようかな

by boojil | 2007-10-16 11:18 | 日記

<< ロゴ・Tシャツ制作☆ファイブア... 朝霧JAMに行ってきました。 >>