Woman.excite

朝霧JAMに行ってきました。   

2007年 10月 12日

朝霧JAMに行ってきました。_e0023512_18511687.jpg
朝霧JAMに行ってきました~。
今回は友達10人を巻き込み、テント村を気付いて二日間楽しく過ごしました。

今回のベストアクトはコーネリアスhttp://www.cornelius-sound.com/
やられました~完全に。
今回初めてライブを見たんだけど、驚きっぱなし。超かっこよかった!

コーネリアスの音自体、最近音源を聞いたばかりだったので唖然!
映像に合わせてライブなんてかっこよすぎる!

音楽界のマジシャン、セロですな。
どうやってやってるんだかまるでわかりません。

朝霧JAM、今回初めての参加だったんだけど、いいね!
秋キャンプ。あたしは根っからのアウトドア派なので、
朝霧高原くらい気持ちの良い場所でのキャンプはもう最高です。

それと、場所とは関係なく良い仲間と楽しい時間を共有できることが
本当に幸せで、いつものことながら思うこと。

たくさん遊んで、たくさん笑う

わたしの一生の課題です。

そんな大好きな友達同士が、今回朝霧で仲良くなれてよかったー!
うれしいんだよね、周りがつながっていくのが。

なので、来年1月ぶーこキャンプやります。
場所は山中湖?とにかくだ、今回は山小屋でキャンプ。
仲良しさんは強制参加です!よろしく。


メキシコ渡航日が決まりました。
10月29日~11月19日まで 一年ぶりの海外一人旅、初中南米 in Mexico
今スペイン語、猛特訓中のわたくしですが、どうやらオツムにも限界があるようで、
ムチャ テンゴ アンブレ!(超おなか空いた!)から進歩していません。

大好きな仲間たちへ、わたし頑張ります!
見たいものがあるんです、描きたいものがあるんです。

ということで、そろそろ一眼レフ、買います。
あー時間ないわー
朝霧JAMに行ってきました。_e0023512_18545223.jpg

by boojil | 2007-10-12 11:00 | 日記

<< キャバレーに行ってきたよ メディア掲載情報! >>