Woman.excite

うれしいプレゼント-星屑ピアス   

2007年 09月 28日

うれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_23153053.jpg

沖縄日記、ちょこっとだけ休憩。

沖縄から帰ってきた次の日、お友達のガラスアーティスト ユキちゃんの
ホームページの打ち合わせをしに下北沢へ行って来ました。

打ち合わせに使ったカフェはいつもの場所、らぶきょう。
大好きな山ちゃんのお店です、駅から徒歩0分。
山ちゃんの作るご飯はカフェの中ではピカイチ!本当に一番好きなごはんです。
うれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_23194571.jpg

あたしはグリーンカレーを。 ユキちゃんはオム納豆チャーハンを。
(下北沢駅北口のピーコック前薬局の右角の細い路地を真っ直ぐいくとらぶきょう)

ささ、打ち合わせ、始めましょうかーとなる前にユキちゃんから
誕生日プレゼントをいただきました。9月にはいってもいただいてしまって恐縮です。
嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユキちゃんのハンドメイドのピアスをもらいました!
ちょっと写真だと、分かりずらいかもしれませんが夜の星空が中にはいってるの!

毎日毎日沖縄の離島の旅中に満天の星空を眺めていたから、本当にうれしくって!
もう感激した~大感動だったよ~ もう気に入りすぎて一生付けます。
何度も鏡で見たり、はずして手の上に乗せれば、いつでもお星様が見れるんです。
うれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_23282955.jpg


今ユキちゃんのガラスのホームページ、【manimanimoon】の
作業も50%くらい終わって、仕上がりまで楽しんでお仕事してます。
だからお友達との仕事って大好き。

彼女の作品が高円寺Rottaで販売が開始されました。
点数限定でマフラー・手袋など購入できるそうです。
うれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_23343276.jpg

Rottaはちなみに私の友達チエちゃんのお店です。
ホームページはわたし、Boojilが作りました。http://rotta.iinaa.net/

あたしのホームページも現在リニューアル予定で奮闘中です!

最後にユキちゃん手作り、新作マフラーと手袋を紹介して今日の記事はおしまい。
あたしったらめっちゃくちゃ黒い、焼けてるわー

manimanimoon http://manimanimoon.jugem.jp/

うれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_010789.jpgうれしいプレゼント-星屑ピアス_e0023512_0103575.jpg

by boojil | 2007-09-28 23:27 | お仕事

<< メディア掲載情報! ぽっといなくなる >>