Woman.excite

初めての国内一人旅   

2007年 09月 01日

初めての国内一人旅_e0023512_013963.jpg

すっかり旅好きになってしまったわたし。
明日からはもう9月です。早いものですね。

久しぶりの長期休み。を設けました。
7日~16日まで沖縄に行ってきます。

海外ひとりは行ったけど、国内一人、実は初めて。
もうめちゃくちゃ楽しみにしていたこの旅です。
あっちで自転車のりまくります。


最初は道産子友達のあいちゃんと、空港から沖縄にとび、
本島の友人宅 (良い意味でクレイジー夫婦) にお世話になり、新婚祝いをします。
その後は一人、石垣島へ。

石垣ではわたしの大好きな友達エリカちゃんの相方、マイケル宅にお世話になり、
家中をわたし色に染めたら、そこからまた一人で、今度は西表と波照間かな。

沖縄は高校3年のときに一度だけ3泊しましたが、なんせ短かったし、
若かったし無知だったもんで、冒険できなかったな~

母さんにはハブがいるから死ぬよ!と脅され、
一人で浜辺キャンプは我慢しようかな。どうしようかな。という感じ。
父親はハブのことばかり心配しています。

【おめぇ、ハブはあぶねぇぞ。】←どこの江戸っ子ですか?ここは横浜です。

まぁ、なんでもいいけど、
この時間があれば、土日に寝袋でも買いに行こうかと思います。

あるかな、んー時間ないだろうなー

初めての国内一人旅_e0023512_024319.jpg

ちょっとまえに作った女の子にぴったしのPONY Tシャツ。
新しく撮影しなおしました。 詳しくはこちらhttp://boojil.ocnk.net/

by boojil | 2007-09-01 00:03 | 日記

<< 結婚か~わたしはいつのこやら 新作Tシャツ撮影会 >>