Woman.excite

これからのこと   

2007年 08月 22日

これからのこと_e0023512_2123591.jpg

19日を最後に、個展が終わりました~
イラストは絵本のために書き下ろしたB2サイズの特大HAPPY BIRTHDAY !!
Boojil ネットショップで注文できるようにしました。同時に絵本も発売です。
http://boojil.ocnk.net/

遊びに来てくれた皆様、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。
今回も嬉しかったことが沢山!

もう何年も会ってない、中学生の時の友達が会いに来てくれたり、
広島から遊びに来てくれた子や、来年結婚することが決まった専門学生時代の友達や。。

個展が終わると、なんだか寂しい日々を数日過ごすはずの私ですが、
どうやら今年は違うようです。

昨日は小学館PSの撮影に参加、今日もお仕事2本分の下書きを終え、明日は打ち合わせ。
週末は福島へ行き、月末は4本仕事を終わらせる予定です。
かけぬけろ~


今日は週末の福島キャンプのために
久しぶりにBEAMSで可愛い秋物を購入しました。

フォークロアテイストのグレーのパーカーと
全部織りで仕上げてある、動物柄のロンT。
やっぱりたまにはおしゃれの一つや二つしないと、女性でいれなくなります、きっとあたし。

忙しいのってとっても嬉しい。よく働き、よく遊び、よく学ぶこと。


さ、今一番見たい展覧会

これからのこと_e0023512_23443.jpgチェコのアニメーションの巨匠、
ヤンシュヴァンクマイエルの展覧会が原宿で開催中!
あーいかなきゃいけんのに。間に合うかなー

2007年8月25日~9月12日、
ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展
~アリス、あるいは快楽原則~

会場:ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿 6F)
会期:2007年8月25日~9月12日
時間:11:00~20:00(最終日のみ18:00閉場)
お問合せ:03-3475-0411(ラフォーレ原宿)
http://www.lapnet.jp/

by boojil | 2007-08-22 02:36 | 日記

<< スペイン語とメキシコ 今日は個展最後の日 >>