Woman.excite

オープニングパーティー   

2007年 08月 13日

オープニングパーティー_e0023512_016263.jpg

個展始まりました!19日の17時までやってます。
ギャラリーには毎日足を運んでいるのだけど
(明日はおりませんが、土日はおります。)

会えた方、会えなかったいろいろいらっしゃいますが、
遊びに来てくれて本当に嬉しいです。

期間中、気軽に立ち寄ってくださいね。



そこで、この前の日曜日、12日はオープニングパーティーをしました。
遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

オープニングパーティー_e0023512_0162082.jpg


初めてこういったパーティーを自分で企画してみたのですが、
何しろ当日は心配で心配で。。オロオロそわそわしておりました。

でも、今回の個展会場、ギャラリーカフェ日向堂は満員!
しゅんすけswingin'のライブの時はちょこっとだけお店からはみ出してしまった
Yちゃんごめんね。でもわたしみんなに囲まれて、本当に楽しかったし、幸せでした。

友達同士、またお客様とあたしの仲間たちが同じ場所で、
知り合って、仲良くなってもらえたのが最高に嬉しかったな。


サプライズでお誕生日のお祝いまで、その場にいたみなさんに
やってもらって、わたしワンワン泣いてしまいました。ありがとう、本当に。
お誕生日プレゼントまで、用意してくれたお客様、仲間たち愛してるよー。
あんなに大きなケーキ生まれて初めてもらったよ!驚きすぎました。


みんなに楽しんでもらいたいと企画した、このパーティー。
きっとあたしが一番楽しませてもらったんじゃないかって。。←すみません。。


でもでも、ライブ・ビンゴ大会・アニメーション上映会・絵本などなど
楽しめてもらえたかしら??

協力してくれた、大親友のみっちゃん、そして来てくれた仲間、お客様、オーナー
ライブではRayちゃん、しゅんちゃん、キングナッツのお二方、ありがとう。
ほんとに感謝してます。

思い出に残る1日になってくれたら、わたしの心の支えになります。

オープニングパーティー_e0023512_0203831.jpg


今回の絵本、販売もしているのだけど、昨日の時点で完売してしまい、
サンプルのみ展示会場で読めます。

しかし!ご心配なく☆
ネットショップでも購入できるように、個展終了と同時に販売開始しますので、
よろしくお願いします。

カフェギャラリー日向堂、すっごく可愛いトイプードル【レノくん】もおります。
良い子すぎるんだー、この子が。看板犬というか、看板テディベアです。
かわいいのよ、とっても。良い子だしね。うちのマルコと大違い。


さ、ということで。土日是非遊びにいらしてください☆
お待ちしてます!

by boojil | 2007-08-13 22:31 | 日記

<< 今日は個展最後の日 豪華商品が当たるカモ!ブーコD... >>