Woman.excite

ただいま!フジロックからの帰還   

2007年 07月 30日

ただいま!フジロックからの帰還_e0023512_236440.jpg

きゃー!今回お知り合いのお店でお手伝いをしながらフジロックに参加。
お休みの時間はずっとライブ三昧で、大好きなバンドもいろいろ見れました。

ただいま!フジロックからの帰還_e0023512_2361980.jpg

あたしが一番楽しみにしていたTHE JOHN BUTLER TRIO !!!!!!
一番前で見ました!もーーーーーーーーーほんと最高。
何よりもよかったです。ライブはずっと見たくて、楽しみにしていたからもう感激!
JOHNとも写真を撮って、握手をがっつりしまして、
サインももらって、その日に描いた似顔絵もプレゼントして
もうわたしは大満足のフジロック。

ただいま!フジロックからの帰還_e0023512_2310328.jpg

うれしすぎる!JOHNにあたしの絵がー!もう緊張しすぎて
頭の中で練習した言葉たちも真っ白。なにも言えませんでした。
とにかく、ライブが楽しみです。ってことと、これはプレゼントです。
しか言えなかった。。。でもいいんです。

今回のフジロック、3日間全部天気がよくて、感激。

ボアダムスもすごいかっこよかったし、ヨラテンゴも楽しかった。
三宅さんも元晴さんも相変わらずかっこよかったなぁ。

ダブルフェイマスも久しぶりのライブで、楽しかった!
友達みんなで見れたし。


それにしても、大好きな仲間と大好きな音楽で一緒に踊ったり
キャンプしたり、おいしいごはんを食べたり。

あんなに大勢の人を感動させることができるってすごい。
それって最高にハッピーなこと。
フジロックってみんなの幸せが集まる場所なのかもしれません。
次のフェスはなにかな。朝霧には絶対行こうとお思います。


THE JOHN BUTLER TRIO


ジョン・バトラー・トリオ [オーストラリア]

ジョン・バトラー(Vo/G)、シャノン・バーチャル(B/Back Vo)、マイケル・バーカー(Dr/Back Vo)


ジョン・バトラー率いるオーガニック系ジャム/ロック・トリオ・バンド。サード・アルバム『サンライズ・オーヴァー・シー』で、2005年世界デビューを飾り、本国オーストラリアだけでなく日本やアメリカでもその名を轟かす。特に地元オーストラリアでは、同作品が年間5位の大ヒットを記録し、オーストラリア版グラミー賞「ARIA」にて、最優秀男性アーティスト賞を含む3部門を受賞。また「APRA」(豪州アジア演奏権利協会)では、シングル曲の「ゼブラ」が、「ソング・オブ・ジ・イヤー」を受賞と、「JBT現象」となった。日本では、輸入盤好セールスの中、‘05年6月に『サンライズ・オーヴァー・シー』の日本盤をリリース。7月には初来日となるフジロックで最高のパフォーマンスを披露し、翌’06年3月には早くも単独来日公演を成功。今年2007年3月28日には、マリオ・カルダートJr.(ジャック・ジョンソン他をプロデュース)との共同プロデュースでニュー・アルバム『グランド・ナショナル』をリリース。


http://www.johnbutlertrio.com/

by boojil | 2007-07-30 23:16 | 日記

<< オープニングパーティーの詳細 FUJIROCK !!!!!!... >>