Woman.excite

良い山ができました   

2007年 07月 22日

良い山ができました_e0023512_19441932.jpg

個展まであと3週間をきりました。そして、フジロックまであと5日!
てぃへんだい!てぃへんだい!

頭の中に時計はいつもいないんだけど、
今回ばかりは毎日カチカチしっかりと時を刻んでいる私の時計。

さ、今日はとっても良い山ができました。
意味わからないでしょ?いやー内緒だよ。新作だからね。

なので今日は夢のらくだくんを代わりに発表します。

あと、これ大事な訂正なので、みなさま目をとおしておいて。

フリーペーパー【Boojil Library vol'4】の
一番最後のインフォメーションのページで
個展スケジュールが掲載されておりますが、あちらは内容が変更となります。
ただしくはホームページに掲載してあります、内容。
2007年8月10日~19日 までが個展期間となりますので、
ご了承下さい。よろしくお願いします!

by boojil | 2007-07-22 19:44 | 日記

<< FUJIROCK !!!!!!... 夏の夜は >>