Woman.excite

1000円家具   

2007年 06月 20日

1000円家具_e0023512_2251618.jpg

こんばんは、みなさんお元気?
夏の個展のタイトルが決まりそうです。
今年の夏は楽しみがいっぱい!
個展にむけて、今から気合充分です。


昨夜お仕事の合間に、
個展用のイラストを
何枚か書き上げました。
これがなんのキャラクターかは
見てからのお楽しみ。。


それにしても彼、超ブサイク。
まさしくわたしの絵です。
どこの国の人なのかしら?
うーん、緑の髪が印象的ね。




今ありがたいことに、アトリエと寝室を持てたわたし。
一つ一つの部屋は決して広くはないが、どっちにも愛着がある。

1000円家具_e0023512_22513091.jpg

ここ何年かで集めた色んな国の雑貨。

タイ・ラオス・メキシコ・アメリカ・エクアドル・ペルー・インド、、、
どれをとっても派手なカラーで部屋を彩る。

今一番好きな雑貨はメキシコの民芸品。

1000円家具_e0023512_22544019.jpg

最近見つけたお気に入りのインテリアショップ 
salut
http://www.palgroup.co.jp/salut
店内にある商品は
すごく便利で可愛くて使いやすいもの多い。
しかも全部1050円なのがビックリ!
通販ができないのが残念だけど、またちょこちょこあそびにいこーっと。

by boojil | 2007-06-20 22:54 | 日記

<< Boojil Lunch Pl... 引越しパーティー >>