Woman.excite

FUJIROCK   

2007年 05月 17日


FUJIROCK_e0023512_053651.jpg
ちょっと最近まで、激しく踊りまくった、ライブ三昧の生活でした。
週に1度か多いときは2度ライブかイベントにいってたなー。


今月20日はカセットコンロスの企画イベントが下北であるんだけど、
デザインフェスタの準備で惜しくも我慢しなくてはならなそうです。

さて、夏を目の前にして、FUJIROCKの出演アーティストも決まってきたわけだし、
高いから我慢だーと思いつつも、今年は行かないともったいない年になりそうです。

FUJIROCK "07 見たいアーティストをあげてみました。

☆1日目
・赤犬
・フジファブリック
THE JOHN BUTLER TRIO
・YO LA TENGO
・YOUR SONG IS GOOD
・COOL WISE MEN
・畠山美由紀 with Asa-Chang & ブルーハッツ
・HIFANA

もう THE JOHN BUTLER TRIOは鼻血出しながら見たい。
そんぐらいセクシーです。(あたしの中で)
http://wmg.jp/artist/JohnButler/


☆2日目
・浅井健一
・THE BIRD AND THE BEE
・DACHAMBO
・G.LOVE&SPECIAL SAUCE
・RRIICCEE music Vincent Gallo
SCAFULL KING
TAKKYU ISHINO
BEASTIE BOYS
渋さ知らズオーケストラ
・Panorama Steel Orchestra

2日目は、SCAFULL KINGでっしゃろけー
もう高校の思い出がギッシリつまったバンドの再結成です。
夏真っ盛りに撃沈します。
あとは渋さ、でっかいステージで、みんなで見たら果たしてどうなっちゃうの!
6月の単独にもちこっと行きたい私。



☆3日目
・clammbon
・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
・FISHBONE
SOIL&"PIMP"SESSIONS
BOREDOMS

・toe

BOREDOMSとtoeのライブは初となるので見たいな。
初めて買ったスカのCDはFISHBONEでした。間近で見たらかっこいーんだろうな。




あーーーーーーーこんだけ見たいのがあったら行かなきゃ損だよなー
今お仕事順調のため、メキシコ旅行は秋か、来年までオアズケなので、
今年の夏はフジロックとどっかショートトリップ。。。
屋久島か沖縄、オーストラリアか、NY、で我慢したいと思います。

これって我慢じゃない?笑

by boojil | 2007-05-17 00:52 | 日記

<< 良い音楽と良い時間 ひとりの時間を過ごすことの大切さ >>