Woman.excite

週末の予定は?   

2007年 05月 11日

週末の予定は?_e0023512_23591624.jpg
Boojilのフリーペーパー【Boojil Library】第4号
デザインフェスタで配布することになりました。

もうだいぶ前に発行していたので、久しぶりに製作しましたが、
やっぱり文章を書くのって楽しいね。

デザインフェスタ終了後、色んなところでも配る予定なので、
欲しい人は今からチェックしておいてください。

一緒に配布を手伝ってくださる方も募集中です。

今日は一日中ホームページのお仕事をしていました。
一歩も外に出ていません。こんないいお天気だったのにね。

明日は代々木公園でタイフェスティバルがあるみたい。
明後日は原宿にいくよていがあるから、明後日いってみようかな?

と、今日のイラストはノートに描いたラクガキ。
電話で楽しいおしゃべりの合間に描いた、キュートな感じに仕上がりました。

by boojil | 2007-05-11 23:59 | 日記

<< ひとりの時間を過ごすことの大切さ 宝物みつけたよ >>