Woman.excite

宝物みつけたよ   

2007年 05月 11日

宝物みつけたよ_e0023512_0491899.jpg

今日とっても嬉しい宝物が、届きました。
manimanimoon、ガラス職人のYUKIちゃんへオーダーしていた宝物です。
みてみてー!Boojilって文字が入ってるの!わかる???
もう一生大切にします!YUKIちゃんどうもありがとう。
デザインフェスタにお守りとして付けていきます。

YUKIちゃんのブランドmanimanimoonのブログで作り方を紹介してます。
http://manimanimoon.jugem.jp/



宝物みつけたよ_e0023512_0582190.jpgYUKIちゃんの作品は高円寺でも購入できます。
今日は二人でお店に行ってきました。

【chicapp】は高円寺にある主にHEMP素材の洋服などを
扱っているとってもとってもあったかーい雰囲気のあるお店です。


《所在地》
東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル201
(西友の向かいのビルの2Fです。) chicappのロゴ看板が目印!
TEL03-3317-2520


YUKIちゃん、どうもありがとう☆わたし感動してます!




********************************

今日のひとりごと


世の中には100人いたら、100通りの流れというものがあると思う。

上がり下がり曲がりくねったあの道も
頂上につくまで全部通らなくちゃいけないゴワゴワの道

目の前にある幸せをつかむことが、なかなか難しかったりする。

ちょっと前のあたしだったら受け止められないことでさえ、
今は全く動じず素直に頭から足元まで一つの雫になって、地上へと抜ける。

あーなんだかあたしも大人になってしまったな。と少しだけ悲しくなった。


と、まぁ。ほんの少しだけ、落ち込んでも、
周りには嬉しいあの子の笑い声や、
幸せな淡いオレンジ色の出来事が上手にレールを敷いて周ってる。
その一部を時々目から体に入れていって、あたしは少しだけ元気になる。

by boojil | 2007-05-11 01:00 | 日記

<< 週末の予定は? デザインフェスタvol.25に... >>