Woman.excite

晴れた日にはハナレグミ   

2007年 04月 27日

晴れた日にはハナレグミ_e0023512_13202940.jpg
今日は久しぶりの挿絵のお仕事が終わり、
今から発売日が楽しみなわたしです。

もう4月も終わると晴れた日が続くかな?
今日はとっても良いお天気です。

久しぶりのこんな晴れた日には
お出かけしなくちゃね。


なんだかここのところ、
とっても気分がよくって。

部屋は毎日きれいだし、
お姉ちゃんの部屋もやっと片付けて

あたしの寝床だった
あたしの7畳の部屋はアトリエとなりました。


作業できるスペースが増えて、
ここから生まれるあたしの子供たちは、
どこまで空を走っていってくれるだろう。


そろそろi-podが欲しい。
そろそろじゃないか。
乗り遅れです、完全に。笑

お仕事に集中しながら横では、
映画【涙そうそう】
流れています。

妻夫木くんってなんであんなに
かっこいいのでしょうか。
毎日持ち歩けるサイズで売ってないかな。

そしたら毎日わくわくなのにな




晴れた日にはハナレグミ_e0023512_13195259.jpg

そんなことは置いといて。
さ、今日はイースタンユースとハナレグミのライブです!
大好きなタカシ君に会えると思うとワクワクです。
あー今日は何を歌ってくれるかな。
リキッドルーム!恵比寿でビール!

ではまた次回。

by boojil | 2007-04-27 13:20 | 日記

<< 明日はフリーマーケット 高円寺 Rotta  >>