Woman.excite

さみしい気持ち   

2007年 04月 05日

さみしい気持ち_e0023512_0495696.jpg


一言で現すと さみしい という言葉は

ぼくのさみしい気持ちも あの子のさみしい気持ちも 君も みんな

全部さみしい気持ちとなって 読んだ人に伝わる。

1つの言葉から枝分かれして、それぞれのさみしい気持ちへ。

今日のお天気はまさにそんな感じ。
日曜日の澄みきった青空がウソみたい。

さみしい気持ちは大きな大きな雲になって、大粒の雨になる。

明日は晴れるかな。あの子も元気になるかな。


お嫁にいくのも、きっと嬉しい反面、さみしさもあるんだろうな。



今日はお仕事の一部を紹介です。
まだ完成型ではないし、OKが出るかわからないけれど、
先日お伝えしました、ウェルカムボードの見本製作。

書き直すかもしれないけど、可愛くできたので紹介しまっす。


今年5月~8月までにご結婚される方、
ウェルカムボードのご注文ありましたら、気軽にご相談下さい。

boojil@hotmail.co.jp

by boojil | 2007-04-05 00:44 | 日記

<< 渚はふたーりーのぉー お花見日和 >>