Woman.excite

メキシコかインドか   

2007年 03月 28日

メキシコかインドか_e0023512_212875.jpg

クタクタになって歩いた帰り道。
重たくて仕方なかったバックパックを思い出した。

今夜の月は一段と綺麗で、厚い雲から溢れる光は
居心地のいいラオスの曇り空によく似ていた。

そろそろ海の向こうで誰かがあたしを呼んでいる。

海外への一人旅なんて簡単に死ぬモンじゃなし、
ドキツイピンク色は日本にはない。

メキシコもインドも捨てがたい。
どちらも1人で行くしかない。
1人の方が気が楽である。

春は目の前、夏はすぐそこ。

あたしの中のうずうずが、そろそろ限界を感じ始めてる。

夏に出発したい。できるなら。
今年の誕生日は海外で過すか?

インドは分かるけど、メキシコの情報、誰か下さい!へーい。

by boojil | 2007-03-28 02:02 | 日記

<< お花見日和 明日はフリーマーケット >>