Woman.excite

お出かけ日和   

2007年 03月 15日

お出かけ日和_e0023512_1257504.jpg

最近お腹が減ったら、台所に立つようにしてる。
今まで面倒だったことが、最近楽しみに変わって。

今日お昼につくったの。おいしくできてよかったー。
【キノコと野菜とトーストのトマトミルク煮】
最近お料理を見よう見真似で勉強しています。

将来やりたいことが見えてきたので、役に立つように。

アメリカで買ったクレイジーソルトが今も尚、キッチンに居座ってる。
助かるわー、とってもおいしいのよ。


昨夜はお仕事の打ち合わせ帰りに、横浜へ。
横浜grass roots は、とっても居心地がいい。
下北沢にいたころを少しだけ思い出す。
22日は下北沢ネバーネバーランドに久しぶりに遊びに行くの。
友達がライブやるってね。

ここに集まる人たちは音楽が本当に大好きなひとが多いんだろう。
ひょこっとやってきた人と初めて話しても、楽しい。
みんなあたしより年上ばかりだけど、
年の差を感じないし、なによりみんな気持ちが若いからウキウキする。

昨日は女4人で、音に酔いしれつつ、おいしいご飯をいただいたよ。

もともと音楽は好きだったけど、やっと最近になって
いろんなものを聞くようになった。
無理しているわけではなく、とっても自然に耳に届けるようになった。

耳から入った音は体中をめぐって、なかなか出て行ってくれない。
特に大好きな音に巡り合うときはそうだ。

嫌いなジャンルはとくにないし、ジャンルって細かく分けるのも難しい。

好きなものは好き。良いものはいい。

ビールを飲んだ後に、ホットワインを飲むと
どうやら二日酔いにはまってしまうのが、昨夜分かりました。

22歳にして、初めて二日酔いを体験しました。いやーん


お出かけ日和_e0023512_1371151.jpg







3rd Full Album
PIMPOINT
2007.03.07 release
SOIL&"PIMP"SESSIONS

新譜が発売されてます。まだ聴いてない人は買ってかってー!
昨日はSOILのsax 元晴さんとお話できてハッピーハッピーでした。
しばらく元気、間違いなしです。笑

by boojil | 2007-03-15 13:10 | 日記

<< 一緒にいて楽しい人 風邪っぴき >>