Woman.excite

おっとっとっと伊豆大島   

2007年 03月 07日

おっとっとっと伊豆大島_e0023512_2061140.jpg

明日から伊豆大島へ2泊3日の旅にでます。

神津島・式根島・新島にはいったことが何度かあったけど、
大島は初めて。今回はキャンプじゃないからね。

アウトドア大好き、寝袋の寝心地が悪いのも好き。
キャンプ場の芝生が好き。友達との夜中のおしゃべりが一番大好き。

でも今回はホテル泊まり。
なんだかちゃんとした?旅行って久しぶりかも。

20歳を迎えてからもう2年以上たってしまって、
その2年間でお酒という、ウシシ的なおいしいものを知ってしまった私たちは
明後日の夜、とってもワクワクな時間を過すことになる。


2泊3日といえども、実は船中1泊。
明日は22時に港を発って、朝を迎えたら大島につきます。
あー!楽しみすぎる。


伊豆大島は今椿祭が開催されているんだそう。
椿咲いてるかなぁ?

それでもって、砂漠も動物園も温泉も、山も海も揃ってるんだから。

旅にはおいしいチョコレートをもっていこう。
大好きな友達にもおすそ分け。

おっとっとっと伊豆大島_e0023512_19571946.jpg


伊豆大島
http://www.izu-oshima.or.jp

by boojil | 2007-03-07 20:06 | 日記

<< 大島旅日記 ワクワククッキング >>