Woman.excite

葉山にいったの   

2007年 03月 05日

葉山にいったの_e0023512_15392620.jpg

葉山にいったの_e0023512_15392650.jpg


神奈川県は葉山にいってきました。
新逗子駅下車、その後バスで一色海岸へ。

由比ガ浜より数倍キレイナ砂浜をもつ、この海はとても静かで
居心地のいいイロをしていました。

砂浜をゆらゆらゆれながら歩くのは、気分がいい。
おっきな夕焼けは、ピンクいろ。
だんだんと夜がやってきて、ムラサキイロ。

葉山にはサーファーが沢山住んでいるようで、
みんな海が大好きなんだろうな。

好きなことをして好きな場所で、そんな自分を好きで
いつまでもゆるりと暮らせていけたら、
海ともきっといつまでも仲良しでいれるんだろうな。


写真はおいしい鎌倉野菜の冷製パスタ。
チーズが効いててとてもおいしかった。家でも試してみようかなー

葉山の子供が陸亀と遊んでいたのには、さすがの私も驚きです。

by boojil | 2007-03-05 15:39 | 日記

<< ワクワククッキング 可愛い奥さん >>