Woman.excite

おもしろい人募集   

2007年 02月 14日

おもしろい人募集_e0023512_0104581.jpg
4コマを描くとき、
非常にリラックス状態に
なることが必要です。

目の前に通る人を観察して、そのまま描く。
あたしのラクガキをつめたノートは、
全部うまったら宝物になるのでしょう。

その時にしかできないものは、
その時にやってしまおう。
それが教訓です。

さて、
左の4コマにセリフを①②③④に分けて、
あなたなりに仕上げてみてください。
これは簡単なコンペです。

参加方法はイージー!
①②③④と番号をふって、
セリフをかくだけです。
匿名でOKです。ご応募ください。



わたしの独断と偏見で、
一位を決めます!

今日は2月14日、バレンタインデーです。


バレンタインは誰かにプレゼントをする日。
感謝する日。





なので、日々応援してくれている
みんなに感謝と称しまして、
一番おもしろかった人に、
Boojiグッズをプレゼントいたします!

みなさんのおもしろいセリフを待ってるよ!
エントリー方法は簡単です。
こちらの記事にコメントを書き込む。
だけで大丈夫!


書き込む際、管理用のパスワード、
ご自分のお好きなパスワードを設定してね!
誰でも参加できます。

ではではスタート!

by boojil | 2007-02-14 00:18 | 日記

<< わくわくクラムボン CHAHAT >>