Woman.excite

ぶたやとマルコ   

2007年 01月 25日

ぶたやとマルコ_e0023512_0521872.gif

先日は恵比寿はぶたやに行ってまいりました。
恵比寿はたまーにしか、来ないのだけど、
おいしいご飯屋さんがあるとのことで
予約までしてくださった、Iさんと友達のSコーンと共に!



その名も【ぶた屋】 まさしく私の店です。
店内入るなり、大量のブタシールが壁一面に貼られている。

目に入るはブタとブタ肉。もう入り口から頭の中は豚でいっぱいです。

Iさんオススメのこちらのお店は恵比寿から徒歩1分。
とっても人気のあるお店だそうで、予約しないとなかなか入れないのだそう。

オリジナルのぶたや特製豆腐をはじめ、ロースのわさび和え、豚しゃぶ、やらなんやら
たらふくいただいてしまいました。

おいしいのなんのって、そりゃーもう。

たまんないのなんのって、大満足のわたしのお腹。
まさしく、いやこれは現実に豚です。
Iさん、本当においしいブタさんをご馳走様でした。
次回はわたしが鎌倉の小旅行、INコアな飲み屋へお誘いいたします!



ということで、みんな!行ってみて!おいしいのよーほんとに。


ぶたやとマルコ_e0023512_0534987.gifhttp://www.butaya.co.jp/index.html

by boojil | 2007-01-25 00:53 | 日記

<< とけないテスト 新作Tシャツの巻 >>