Woman.excite

クリスマスプレゼント 1つ目   

2006年 12月 19日

16日と、17日はまるごと休日だった。
僕はこの二日間をとてもとても大切に想う。

クリスマスだ、僕のクリスマスはこの2日間。

自分へのクリスマスプレゼントに大好きな場所にいこう。

---------------------------------------------------------
16日は1人で大好きなmarini*monteanyのクリスマス展へ
クリスマスプレゼント 1つ目_e0023512_2474914.jpg

前にも紹介したけれど、愛してやまない作家さんだ。
二人組みとは思えない、それは見事なマッチング。
二人から生まれるものは素敵な作品だけじゃなくて、
きっときっと暖かい気持ちとか、全部ひっくるめてまさしく愛なのでしょう。

愛って言葉に書き直すと、なんだかこっぱずかしくって、
むずがゆくって、まだまだあたしには分かっちゃならないものなのかもしれないけど。

だけどね、愛なんだわー。すごいんだって、本当に。
ギャラリーに入る前からドキドキして、入った瞬間ね、心からワクワクするの。
ここじゃ伝わらないほどの、トキメキです。
その瞬間だけは、女なんだなあたしって思えるかも。笑

大尊敬してるのです。お二人のこと。
続けることが大切だと教えてくれました。
一生ファンでいさせてください。

わたしもあんな2人みたいに、すごいチカラと笑顔を持って、
頑張って作品つくって生きたい。
20代のうちに花咲けばいいなー

クリスマス展は、今月の25日まで。
洗足池のギャラリー・ラ・ボンヌで開催しています。

marini monteany
http://www.marini-monteany.jp/

自分へのクリスマスプレゼントに、ちょっと奮発して
一点ものの流木サンタクロースを購入。
宝物にします。あー何度見てもいいな。

自分が絵を描き始めるようになったからか、作家さんが作ったもので、
本当に気に入るものがあれば、お金をかけてでも欲しい衝動にかられるように
なりました。

あたしもそう思ってもらえるような笑顔のでるでる作品づくりを目指します。

--------------------------------------------------------

クリスマスプレゼント 1つ目_e0023512_343989.jpg
さて、夕方になり、
その後は先週いったばかりの
キヨビスカへ。

もうすでにはまっている私。

大好きなものは
大好きな人と共有したい。


大好きな友達3人を連れて、
やってきました。

キヨビスカの夜は、
またもやオイシイ・オイシイご飯で。

またもや驚き。
お芋ってこんなにも美味しいのね。

美味しいものを食べる幸せを体感したいなら
キヨビスカへどうぞどうぞ

by boojil | 2006-12-19 03:04 | 日記

<< クリスマスプレゼント 2つ目 おいしいご飯とお仕事と >>