Woman.excite

キヨビスカ   

2006年 12月 11日

キヨビスカ_e0023512_2358378.gif
またわたしは素敵な場所を
見つけることができました。

そこには思い描いていた
あったかい人たちがおりました。

暖かい空気はどこから流れてきたの

ここに集まるひとは 
きっときっと
暖かい笑顔を持つひとばかりでしょう

キヨビスカ 
たどり着きました 

キヨビスカ_e0023512_2331050.jpg

何度か個展やイベントごとに遊びに来てくれた同い年の女の子
どうやらカフェに勤めているようで
とってもおいしいご飯があるとのこと
しかも無農薬野菜、オーガニックだっていうじゃないの。

なので、行ってみました
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅を降りて3分歩けば
レトロなお好み焼きやさんの上に素敵なキヨビスカの文字

横にある階段を登れば 隠れ家のような素敵な場所が待っています
キヨビスカ_e0023512_23344371.jpg


彼女に会えるか心配していた私のソワソワはどうやら無駄たったようです
会いたい人には会えるんですね

あったかい笑顔で迎えてくれました ありがとう
彼女はとーってもかっこよかった
この前会った時の印象とは違いました

一生懸命何かに打ち込んでいる時の人間は
非常にいい顔をしています

そしてまた彼女は最高に素敵でした

さて、私のお腹はもうペコペコです

キヨビスカにはランチタイムがありました
なので、オススメされた日替わりランチをいただきましょう

キヨビスカ_e0023512_23471355.jpg
最初に出てきた
おしぼりに驚きを隠せません。

初めてです、こんなにキュートな
おしぼりが出てきたことは
今までありませんでした。






キヨビスカ_e0023512_23375721.jpg

こんなに沢山ついて 1000円しません
今日の日替わりは、さつまいもと山芋のコロッケ定食

お米も一粒一粒が生きているようでした
にんじんはとても目立っていて、まるで器の上では王様でした
お味噌汁はおこたのようです
コロッケにはキヨビスカの旨さが凝縮されていたように思います

何もかもおいしすぎた 至福の時です

食べているわたしは終始笑顔だったでしょう

満腹になりつつも、おいしそうなデザートを注文
パウンドケーキは2つついて400円 お手ごろです
キヨビスカ_e0023512_23484986.jpg

中にはクリームチーズが入っていて、しっとりしっとり
むーん、おいしい休日ですこと オホホ


お食事を済ませた後は、スタッフのみなさんと少しお話させてもらいました。
素敵なお話を聞かせてもらって、こっちが嬉しくなってしまった

16日は、キヨビスカでライブが18時すぎからあるそうです。
わたしもお友達を連れて行く予定。

おいしいご飯は人を笑顔にしてくれる
それを作り出すあなたは最高に素敵なひとね と私は思う
彼女たちこそアーティストです

この空間はなかなか作り出せません

あなたも是非立ち寄ってみてね

キヨビスカhttp://www17.ocn.ne.jp/~kiyobis/

by boojil | 2006-12-11 23:58 | 日記

<< おいしいご飯とお仕事と もうすぐクリスマスなので >>