Woman.excite

やっと一息   

2006年 12月 08日

3つ上の姉がおります。
なかなか仕事のできる彼女です。頼りになる大きな姉です。

さて、そんな姉ちゃんの家の近くに、こんなに素敵なお家を見つけました。

やっと一息_e0023512_23551100.jpg
この頃カメラをいつも鞄に忍ばせているので、気になったらとりあえず撮る!
捕まらないように心がけます。

みんなの理想のお家ってなぁに?

あたし地元が大好きなものですから、やっぱり横浜市内、もしくは鎌倉に住みたい。
北鎌倉もいいなぁ。
その周辺で、築30年とかで、ツタが巻きついてて、外観はボロボロで、
扉を開くと懐かしい匂いがして、あたしが大好きな自慢の雑貨を手作りの棚に並べてね。

ご飯も健康食品でさ、小さいcafeを併設してさ、ちっこい自分のギャラリーもあるの。
で、おいしいコーヒーと、ちまっとしたオヤツとさ、そんなお店でさ。

ゆったり流れる音楽もあれば、踊っちゃうよ~ってな音楽もお酒の入った夜には流して。
友達がね、お客さんなの。
というよりお客さんはね、もう友達なの。そういうひとなのあたし。

ね、ね。いいでしょ。 こんな生活。

贅沢言わないからさ、そうしたいのよ、あたし。
あ、でもさ、これって最高の贅沢なのかも。笑

やっと一息_e0023512_2481312.jpg

by boojil | 2006-12-08 02:44 | 日記

<< もうすぐクリスマスなので 個展無事終了しました >>