Woman.excite

一瞬いちスキ   

2006年 11月 29日

一瞬いちスキ_e0023512_23324932.jpg

一瞬いちスキ_e0023512_233257100.jpg

目の前にある瞬間は たった一度きりで
逃してしまったら もう遠くへ走っていってしまうよ

明日で11月も終わって 12月がやってくる
12月が終わったら 新しい年がやってくる

思い返してみれば あっという間だった

なーんにも考えないで 学校に通って
制服のスカートは短くて 友達と自転車で川沿いを走り抜けて
授業中は爆睡して、先生に怒られて
笑いあってる毎日はあーっと言う間に過ぎ去って

18歳から数えてもう来年は23歳
5年もたってしまうんだ

頭の中ではつい最近のことのよう
あの頃思った大きな悩みは 今になったら小さな小さな悩み

そんな考えがこれからも自分の周りをまわって離れないんだろう
そう思ったら 今悩んでいることもきっと来年には小さな悩みになる

何事もつらい時期を乗り越えて そこから上がっていくしかないんだね
上がったらまた下がるかもしれない
だけどそれが楽しいじゃない 


あたしはそう思う


●写真はアメリカで撮影したお気に入りの2枚
朝日も一秒一秒違う顔を見せてくれた

by boojil | 2006-11-29 23:48 | 日記

<< 酔っ払いはおっかない おもひで写真 >>