Woman.excite

HAPPYオープニングパーティー   

2006年 11月 24日



HAPPYオープニングパーティー_e0023512_1514831.jpg

今日個展限定のポスターが一枚お嫁に出て行きました。
ポスターは限定10枚製作しました。(5000yen)残りあと9枚です。
(写真のものとは異なり、下の字はないものになります)
社長が特別につくってくれたものです!
購入してくださった、奥様、ありがとうございました!息子さんかわいかったです。
HAPPYオープニングパーティー_e0023512_1441317.jpg

さて、22日は、Boojilオープニングパーティーでした。
こんなに幸せなことってあったでしょうか!

Boojilを始めて、来年の2月で丸3年たとうとしています。(あと3ヶ月あるけど)
かつてこんなにも幸せなことってあったでしょうか?
毎度のことながら、イベント後のあたしは言っておりますが、
昨日は本気で心の底から嬉しい時間を過ごせたと思っています。

オープニングパーティーは17時から19時の予定が結局8時過ぎまで。
17時に近づくにつれ、お客様も沢山増えてきて、
結果的には50名以上いらしてた模様です。

画廊の社長がボジョレーを沢山あけてくれまして、
友人からは花束とボジョレー。
お祝いとはこんなにも素敵なものなのですね。

みんながみんなとっても素敵な顔をして、わたしの作品と
わたしとのお話を楽しんでくれて、
ワインが効いて、結局一番顔が赤かったのは私とねもっちゃん(友人)でした。

まるで夕日のような顔色は私の幸せ度を現していたのでしょう!笑

大親友とファンの方(ファンの子もみんな友達になりたい私)、そして
バックアップしてくれた社長と菊池さん、そしてスタッフの方。

みんながみんな仲良くなれたことに、深く感動しています。
わたしの一番したいことは、自分のやっていることで、
人と人を結びつけることです。わたしの周りには良い人しかいません!(絶対)

まだまだ個展は続きますが、
こんなにも幸福な気持ちがあとしばらく続くと思うと、
あーいつ死んでも後悔しません。

そんなこんなで私は朝の4時まで祝いのお酒を楽しむのでした。

次回は26日に、画廊に11時から19時までおります。
そして27日は夕方からいます。
お時間ある方、お待ちしております!

by boojil | 2006-11-24 01:51 | 日記

<< ルートカルチャーと今日も個展なのね 今年最後の個展スタート >>