Woman.excite

ハートが満ちる   

2006年 11月 20日

ハートが満ちる_e0023512_17241091.jpg

あぁ なんて素敵な笑顔なんだろう
とても良い笑顔で ロサンゼルスのフリマにいた夫婦
まさにPEACE


今この日記を読んでくれている 君は笑顔ですか そして元気ですか

友達に悲しいことがありました

昨夜読んだ、吉本ばななのサンクチュアリ

こちらもまた悲しい思い出から抜け出せない
主人公の苦悩が描かれている

ばななさんの作品には死という文字が何度か出てくる
ただ、彼女の文章は悲しい言葉の脇に希望に満ちた救いの言葉が織り込まれてる

人間に生まれてしまった以上は、この地に立たないといけないわけで
コンクリートに寝そべって小さい星さえ見えなくても

新しい朝を迎えたら 脳みそも目の奥も全部 動き始める

刻々と時間は過ぎるよ また一年 そして目の前の一日も

生きていたら嬉しいことばかりじゃない

ワンワン泣いて 感情が何かさえ分からなくなることも ある

誰も信じられなくなってしまうかもしれない

だけど、だけれども 大丈夫

迎えた朝は 昨日見た朝じゃない 
外に出て見上げた空は 昨日見た空じゃない

昨日の自分と 今の自分も そして 明日の自分も違う

まだまだ そう まだまだ これから
まだ見ていない 新しいものが 沢山あるよ

良い顔しようよ これからね
ゆっくり ゆっくりでいいからね

■アメリカで撮影した写真を個展会場のファイルに入れておきます!
楽しんでもらえたら嬉しいです。

いよいよ明後日から個展開始です。オープニングパーティ!是非あそびにきてね

by boojil | 2006-11-20 17:45 | 日記

<< 今年最後の個展スタート ロサンゼルス 展覧会の様子 >>