Woman.excite

やっぱりあたし絵を愛してる   

2006年 10月 25日

やっぱりあたし絵を愛してる_e0023512_559367.jpg

やっとやっと!ホームページをかなり更新しました。
気合はいった証拠!すんごい頑張ったよ、あたし。
http://boojil.ojaru.jp/

なんと、決まりました。たくさんたくさん!
アメリカはロサンゼルスへ30日から旅立ち、7日に帰国予定です。

その後、すぐ!
なんと2006年11月22日(水)-12月5日(火)まで
渋谷駅から徒歩1分の画廊 atrium アトリウムで個展開催決定!!!

この個展、あたしが今までずーっと楽しみにしていた企画展なのです。
画廊の社長さんが、作品を気に入ってくれて、ずーっとあっためてきたこの企画。
なんと額縁全てオーダーメイド。展示販売。わー!大変だ。失敗できない!
横に並ぶは数々の巨匠の作品。草間弥生・シャガール・フジコヘミング・ゴッホ etc...

ここatriumはアートショップなので、いつもの個展とは、雰囲気が違いますが、
作品の数と、作品に対する想いはそれはもう、あたしの中で過去最高です。

なんとオープニングパーティーもしていただけるそうで、感激!
22日の17時から19時まで。平日になりますが、時間ある人、ほんと遊びに来て!
あと、上記のイラストがDMなのですが、配送希望される方、メールください。(HPから)
その際、お名前・ご住所(郵便番号から)明記の上よろしくお願いします。


この個展の前にもnewsでお知らせしておりますが、
ドッペルナンチャラ倉庫って言うイベントにも参加が決まって、
久しぶりのライブペイントやります。音にあわせて描きまくるよ!

このイベントもとっても楽しみ。ホームページ見ていただければ分かるように、
雰囲気がすごーく素敵。そしてライブも楽しめるのです。
日常のストレスから開放されに、柏にトリップ!
是非あそびにきてね。 前売り券もあるそうです。(詳しくはホームページ参照)

やっとやっと納得いく絵が自然に描けたの。ごく自然に。
こういう瞬間、想うのよ。

やっぱり、あたし絵を愛してるわ

***************************

やっぱりあたし絵を愛してる_e0023512_673875.jpg

今日 高校の同級生に会った
彼女は 付き合っている彼のことが大好き
だけど、会うたび 「彼のやきもちがひどくて」 と話す

よく喧嘩して かれこれ2年
ヤキモチはいつまでたっても耐えないという

好きな人ができると 心にぽっとなるでしょう
好きな人を想うと 心がきゅっとするでしょう

時に笑って 時に泣いて 時に苦しくて そして幸せで

毎日毎日 ココロは動いて 不安定な時期もある そうよ
誰だってそう 誰だってそう ココロは無じゃないから

こんなにユラユラ波のように 気持ちが波打つならば
そんなの面倒くさい 投げ捨ててしまいたい

ゴミ箱に投げてから 必死で駆け抜けた 

自分のやりたいことが 5センチ目の前に 突如現れて
消えたり 現れたりの 繰りかえし

5ミリに変わった 今

消えやしない 僕の夢

さぁさ 前へ一歩 たった5ミリの壁

by boojil | 2006-10-25 06:18 | 日記

<< ばいばいJAPAN アースガーデン秋 >>