Woman.excite

指先から流れるチカラ   

2006年 10月 22日

指先から流れるチカラ_e0023512_2242295.jpg
穴のあいた人魚 公園で読書の合間に描いたラクガキ
夕暮れが終わって、星が挨拶した時間 おうちに帰って描きあげた

胸に穴のあいた 人魚は ピンクイロの髪の毛で 
カラフル鱗を身につけて 海の中をスイスイ泳ぐんだ

海を流れる怖い怖い魚も 彷徨う貝殻も
胸の隙間をすり抜けて 淡い水色の鱗の欠片を 深い海のそこへ
ゆらゆら残して

明日はキラキラ光る 波のうねりに乗っかって
きれいなきれいな コバルトブルーの青空に
一人 イチバン おっきく たっかい 場所に ジャンプして
その 胸の隙間を トビウオが 潜り抜けて

あーなんて 海は ワクワクするんだろうね

あたしの頭の中は 今 しあわせいっぱい 今夜は良い夢見れそうだ

by boojil | 2006-10-22 22:42 | 日記

<< お手紙書けばいいじゃない ミルクホール >>