Woman.excite

はなれゆく   

2006年 10月 10日

はなれゆく_e0023512_2223198.jpg


昨夜の満月はほんとうにキレイで 
鎌倉に浮かぶ うろこ雲に 光が反射して 
それはそれは かっこうのよい お月様でした

鎌倉の夜にも 光さす
わたしの大好きな あの街にも 光さす


暗闇で読書をしよう 目で読まずに こころで読もう
静かな この場所で ひとりきり さみしい風に吹かれて 読書をしよう


時は流れる 風にのって 僕は流れる 君にのって

いい匂いは 海に消えていった
遠く遠く もう思い出せないよ

まるで夢のよう だからたまにね すこしだけ 怖くなるんだよ
大好きが 海の向こうへ 一人ぼっちで 歩いてく

もう思い出せないよ 

時は流れる 風にのって 僕も流れよう この ながいながい 時に身をまかせて

by boojil | 2006-10-10 02:23 | 日記

<< オセンチ 下北沢フリーマーケットのお知らせ >>