Woman.excite

朝5時に眠る君よ   

2006年 09月 24日

朝5時に眠る君よ_e0023512_115396.jpg
今日はフリマだったー。
会場はなんだかとっても無機質で、やっぱりあたしにはだだっ広い公園が一番似合う。
どうも品川のビルの群集は、あたしを認めてくれないらしかった。

さて、そんなわけで、今日のフリマはイマイチ。
もっていった服も冴えないものばかりだったので、結局ちょこっとだけ持っていった
自分の絵はがきの方が売り上げよかったりした。笑

でもでも、楽しい一日だったわー。
久しぶりにオバちゃん達の底知れぬパワーもこの目で見れたし。

今日のお絵かきもなかなか調子いいのに、眠い私の体。

でも頑張るのよ、ブーコ!体燃やせ!!!マッチもってこい!へーい。
ってなわけで、そろそろまた友達と呑みたくなってまいりました。。
あたしも22歳なのね。こんなんでいいのかしら、はて。

by boojil | 2006-09-24 01:15 | 日記

<< ぼくだけのアイドル 手のひらの小さな世界 >>