Woman.excite

お手紙届けてください   

2006年 09月 21日

お手紙届けてください_e0023512_20594933.jpg

今日は横浜は世界堂に画材を買いに行きました。

久しぶりの横浜駅。
横浜市民だというのに、あんまり好きになれない、この土地。
そんなあたしでも、やっぱりピカピカのお洋服など見ると、胸ときめいちゃうんですね。

タワーレコードにも行ったんだけど、どうして本屋やレコード屋さんって
トイレに行きたくなるのでしょうか。
あら、ごめんなさいね。お食事中でしたら。だめよ!食事中にパソコンなんて!

タワレコで素敵な音を探していたはずが、めっきり疲れてしまって
ビル内を散策していると、チチカカを発見。

あたしチチカカ大好きなので、色々見回していると、
お友達に会いました!あらー偶然!渋谷店で働いてた彼女は地元に移動になったとか!
よかったよかった。これでいつでも会えますな。
近況をお互い話して、週末呑みに行く約束をしました。


その後、地元の駅に戻ってきて、親友に電話。
電話越しに聞こえる声が何故か二重に。
なんと隣でキョロキョロしている友達。
いやーん!偶然!というか、運命?やはり。

やっぱり会いたいときに、会えるんだねー。
こういうのってほんと嬉しい。

彼女と一緒に100円マック。
お金が無くても笑いがあれば、全てよし。
今夜も良い絵が描けそうだ。

トップのイラストは昨夜書き上げた、わたしのお気に入り。

by boojil | 2006-09-21 21:11 | 日記

<< 手のひらの小さな世界 日々、通り過ぎる時間よ >>