Woman.excite

日々、通り過ぎる時間よ   

2006年 09月 20日

日々、通り過ぎる時間よ_e0023512_14121797.jpg
先日鎌倉での出来事。
家畜仲間のお馬さん(わたしは豚)と一緒に鎌倉へ!いざ!いざ!
隠れたコアな飲み屋を探すべく、わき道にはいるはいる。

コンビニからウォーキング中、左手にチキン!右手にスミノフを片手に酔っ払い開始。
海を堪能、口からでるでる鼻歌。それはクラムボン、そしてフィッシュマンズ。
これこそ、私の求めていたナイトクルージング!

帰り道、クアアイナのポテトをテイクアウト!
その後、路面店のケーキ屋へ侵入。高級洋菓子を食し、にんまり笑顔。

小町通まで歩く歩く、右側に見えるヤキトリ屋は諦めて、
わき道にはいるはいる。

見つけた!赤提灯!
こんばんはー!と笑顔で挨拶、初のお目見え。

日々、通り過ぎる時間よ_e0023512_1410071.jpg
完全に赤提灯。八代亜紀!晩酌!
2人で5杯、5000円ポッキリ!
ん。さすがは、この髪型。最高です。

ろくに、おばちゃんと会話はできなかったけど、
赤提灯に酔いしれたから、あたしはいいの。


でもでも、もっとコアな店が鎌倉にはあるはず!
夢は捨てられません。

by boojil | 2006-09-20 14:12 | 日記

<< お手紙届けてください ポートレイト >>