Woman.excite

ポートレイト   

2006年 09月 17日

ポートレイト_e0023512_18541258.jpg
先日、ファッションフォトグラファーとして勉強中のお友達、
小林さんに写真を撮ってもらいました。
彼女、人の自然な雰囲気をとるの上手です。
まったく緊張せずに撮影終了。

今ホームページを作成中とのこと、
早く仕上がると良いなー。
作品も一部いただいて、うきうきです。

あたしのパーマもやっとこさ落ちついてきたよ。
これから寒くなるよねー。あったかいニットが欲しい。
今夜はランプに火をともして音楽かけよう。

あー、この季節はなんもしなくても極上のリラックスだわ。

あたしの大好きな荒井良二さんの絵本、【ぼくのキュートナ】を読み返した。
大好きなひとを思い浮かべて、ほっこりできます。
みんなは好きなひと、いるかい?

いいよね、誰かを好きになるって。

by boojil | 2006-09-17 19:01 | 日記

<< 日々、通り過ぎる時間よ あしふむリズム >>