Woman.excite

あしふむリズム   

2006年 09月 16日

あしふむリズム_e0023512_17141724.jpg
ここのところ、本当に寒くなってきました。
去年もそうだったけど、秋物の服が、あたしったらとっても少ない。
23日は久しぶりにフリマに遊びにいくし、いいのがあればいいなー!

ここ最近考えてみたよ、将来のこと。

今年は2つ、絵の展示が残っているから、今日もお絵かき。
やっとこさ、良いのが描けました。サイズが大きいので、みんなには見せられなくて残念。

いまこうやって、絵ばかり描いているけれど、もうあたしも22歳。
やりたいことやって、どうにか生きていけたら幸せ。
そのために、いま何をやるべき?

このまま、ずっとおなじペース、毎日まいにち、同じことの繰り返し。
それはよくない、波打っても良いから、良い位置にたどり着け、あたし。

どっちみち、1人、ただ支えてくれるひとは沢山。
オイラが頑張って、それを見届けて夢。

ぼくはとっても今幸せ。頭の中はまったりゆれるオレンジジュースだ。
今にも踊りだしそう、ステップステップ、居心地さいこうなのね。

小さいへんてこりんな雑貨ばかりのこの部屋は、ぼくの部屋。
そこからバリっとしたすんげーものを、うみだしてゆこ、ゆこ。


ま、とにかくだ。
突っ走るしかないの、あたし。
30歳になったら、お店やりたいな。みんなの集まる、小さなぼくのお部屋。

by boojil | 2006-09-16 17:20 | 日記

<< ポートレイト 恐怖!狂犬マルコ! >>