Woman.excite

女の子に生まれ変わった   

2006年 09月 06日

女の子に生まれ変わった_e0023512_13571826.jpg
やっとやっと、長い時間をかけて、
醜い豚はようやく女の子に生まれ変わりました。

さて、先日上野公園にお出かけしてきました。
一緒にいった友人がなんらかの展示が見たい、というので
暇子なぶーじるは、上野へお出かけ。

電車では爆睡。ぶひぶひ鼻を鳴らしながら、あっという間に上野駅に到着。

上野は思い出の場所です。大好きな思い出が沢山。

上野公園の周りには沢山伝統ある建築物があるのですね。
図書館へいったら、あら驚き!なんて素敵な洋館なのでしょうか。
そこで北欧からの贈り物、絵本展を見ました。

ホッコリあたたまる、あたしもホッコリあったまるような絵を描きたい。

その後、東京芸大へ。
生徒でもないのに、ずかずかと校舎へ侵入。
校内の学食でお茶をすする。むーん、大学生っていいなー。とほのぼの。

女の子に生まれ変わった_e0023512_13534587.jpg
女の子に生まれ変わった_e0023512_13535435.jpg

テーブルの上では、友人の名刺作りに葛藤中。
あれでもない、これでもない と 悪戦苦闘。 だけどとっても笑った!
友達を人魚にしてみたり、タコにしてみたり、オタクにしてみたり。。。

やっぱり誰かと会話して、一緒に遊ぶのってほんと楽しい。
あたしはやっぱり人間が好きだわ。醜い部分までも愛してやまないのです。

友達の彼女と対面、こうやって友達の大好きなひとを紹介してもらうのも、
最高に嬉しいし、やっぱり仲良くなりたいのですね。わたし。

そして、その後。
わたしはアイドルと一緒に海へゆくのでした。ゆらゆらドキドキなのです。

by boojil | 2006-09-06 13:57 | 日記

<< 恵比寿アイドル はやくはやく >>