Woman.excite

はやくはやく   

2006年 09月 04日

はやくはやく_e0023512_131036.jpg

もっと早く飛べたらいいのに。
そう想っているとき、僕はとてもとても、ゆっくりゆっくり。

もっとゆっくりすすめばいいのに。
そう思っているとき、僕はすごくすごく、はやく走ってる。

帰り道の途中、ピンク色のお花を見つけた。
お花はいつだって同じペース。
毎日笑って疲れた頃に、眠る。

大事なことをポカっと忘れてた オレンジ色の夕焼けこやけ


*************************
はやくはやく_e0023512_13174691.jpg

昨日は友達と一緒に、洗足池のラ・ボンヌ ギャラリーにて開催された、
マリーニモンティーニさんの個展を見に行きました。

かれこれ2年もファンなのですが、相変わらず素敵。
今回は彼女たちの作品から絵本が出ました。
POOKAに掲載されたものの単行本化です。

是非是非チェックしてみてね。
http://www.marini-monteany.jp/

彼女たちの作品で、本当に心あたたまりました。
だから大好きなの、あたし絵が。

見た人をあったかくさせて、時に感動させて。

あたしは絵と文、つまりメッセージを込めて、素敵な作品作りを目指したい。

by boojil | 2006-09-04 13:22 | 日記

<< 女の子に生まれ変わった 窓辺の赤いワンピース >>