Woman.excite

22歳 ありがとうごじゃる   

2006年 08月 07日

22歳 ありがとうごじゃる_e0023512_931150.jpg

8月6日は22歳の誕生日でした。

前日の、5日には、大好きな仲間が祝ってくれました。
学生の時以来、久しぶりにお誕生日会。

わたしの大好きで自分のように思える、ブタのケーキ。

みんなからのお誕生日プレゼント、おいしいご飯、みんなの笑顔、楽しい話。

こんなに嬉しかったことって、こんなに幸せなことって、はたしてあったでしょうか。

当たり前のように過ぎていく毎日です。
わたしの誕生日も、当たり前にやってきて、当たり前のようにまた、過ぎていくのに。

ニコニコ顔でお祝いしてくれる人がいます、それはわたしのとっても大好きなひとたち。

あんなに大勢にお祝いしてもらったのって初めて。

みおこちゃん・ゆーち・ながみ・ねもちゃん・かおりん・さとるくん・はぎー・だいちゃん・
こうちゃん・ちぐさ・つかさ・ねもちゃんのご家族・みゆきちゃん

ありがとー!お祝いしてくれて。

誕生日メールをくれた、大好きな皆さんにも、本当にありがとう!!

ぶーこは本当に嬉しかったよ。みんなみんな本当にどうもどうもどうもありがとう。
22歳 ありがとうごじゃる_e0023512_9555467.jpg

by boojil | 2006-08-07 09:50 | 日記

<< 明日はサマフェス! 夏のBoojil 健康体 >>