Woman.excite

夏のBoojil 健康体   

2006年 08月 03日

夏のBoojil 健康体_e0023512_13461221.jpg

皆さんお久しぶり、
ここのことろ、旅日記更新にはまりすぎてて近況をお伝えしていませんでした。

ごめんごめん。ごめんよ、みんな。

☆今後の予定を少々

■現在、新宿FEWMANY でフィギアカスタムイベントに参加しています。
(新宿は6日まで) その後、大阪会場に移ります。
詳細はこちら→http://www.fewmany.com/gallery/naniwa/index.htm
もしくはBoojil HPのニュースの欄 http://boojil.ojaru.jp/

■8月9日 サマフェス 参加 (代々木公園) 
タイとラオスのお土産話と、写真、作品販売、 
 詳しくは→http://www.muse.ac.jp/samafes1.html

■渋谷駅から徒歩1分の場所で、個展を予定しています。(日程が決まり次第掲載)

■11月1日から21日まで アメリカ ロサンゼルス でグループ展 初海外進出です


************************
夏のBoojil 健康体_e0023512_1319139.jpg

昨夜、日本の夏はこんなに涼しかったものかと感じていました。

早いもので、8月ですね、やっとのことで健康体です。

先日フジロックから帰ってきました。
今回は仲間たちの似顔絵Tシャツをあたしがデザインして、みんなで着ました。
あたしはホットドックばっかり売ってましたが、
おかげで朝方みんなの話し声がホットドックのメニューにあった【チリチーズ】に聞こえました。

次回はゲストで行きたいなー!と切実に思うばかりでした。
レッチリのライブも生で聞けなかったし。。。

6日はBoojil、22歳になる日です。
今年もめちゃくちゃ早かったな。。。最高に頑張らなくてはいけない年であります!

by boojil | 2006-08-03 13:46 | 日記

<< 22歳 ありがとうごじゃる ラオスからこんにちは >>