Woman.excite

今宵はプランツフェスティバル   

2006年 06月 12日

今宵はプランツフェスティバル_e0023512_0221542.jpg今宵はプランツフェスティバル_e0023512_0241567.jpg今宵はプランツフェスティバル_e0023512_0225040.jpg





6月11日、待ちに待ったプランツフェスティバルでした!

このイベントは、恵比寿はリキッドルームで開催されたのですが、
あたしの大好きなバンドが沢山出るものだったのです。

まず、ダブルフェイマス、続いてアン・サリー、そしてcopa salvo!!!

ダブルフェイマス、copa salvo はライブに足を運んでいたので、今回は4、5回目くらい?

今宵はプランツフェスティバル_e0023512_023206.jpg
でもでも、アン・サリーは初めてで、彼女の歌声に魅せられてからと言うもの
今日が楽しみで楽しみで。

アンさんが登場したときのドキドキ感は久しぶりの感覚でした。

最近のあたしにはない感覚。

曲が始まり、もう感動のあまり喉の奥が苦しい!
あーあたし本気で感動してる。アン・サリーのすんばらしい歌声。

終盤に差し掛かり、セッションしていたpan cakeさんの曲【レモン畑】かな?たしか。

その曲の歌詞がなんとも、可愛くて、若い子の恋愛の唄で
あたしは思わず耐え切れず泣いてしまったよ。


ライブで感動して泣いたのは本当に久しぶりで、なかなかないこと。
最近は盛り上がるタイプのライブばかり行っていたので。

相変わらず、ダブルフェイマスと、copa salvo は 良かった!
特にcopa salvoのライブはすごかったー。

汗まみれ。ビールまみれ。笑顔まみれ。の三拍子。


そいや最近泣いてたわ、あたし。感動して一つだけ。

今宵はプランツフェスティバル_e0023512_0322435.jpg
それは漫☆画太郎 先生(漫画家)の【つっぱり桃太郎】で不覚にも泣いてしまった!
ご存知の方には理解不能でしょうが、わたしはオババに感動したのですよ!

それでは皆様、明日からまた一週間がんばりましょう!

by boojil | 2006-06-12 00:21 | 日記

<< 睡眠薬をまく男 真夜中のお月さま >>