Woman.excite

今日のホームレス   

2006年 06月 06日

今日のホームレス_e0023512_23502691.jpg
今日1人地元のマックにいって、100円マックという素晴らしいメニューの中から
マックチキンと、マックシェイクをチョイスしました。

たまに食べたくなるマクドナルド。あたしけっこう好きなの。

健康食品に目が行く時期もあれば、ジャンクフードばっかり食べる時期も多し。

せっかくの良いお天気、もったいない。

近くの公園に1人、青空の下でジャンクフード。

近所の子供たちは遊びまくる。でも中にはゲームに夢中になっている子も。
その周りに集まる子供の数は、キャッチボールをやってる子供の数よりもはるかに多い。


あたしが小学生のころってどんなだったっけ?
あーバスケやってた、鬼監督の下でバスケ。

昨夜うちに来た高校の同級生と話してたら、あたしたち出会ってから、もう七年だよ。
と言われ、時間がたつのは早いなー。と思うのでありました。


七年って、、、すごいよね。

年はとりたくないものです。一生涯青春。したいものですな

by boojil | 2006-06-06 23:50 | 日記

<< 真夜中のお月さま 【PS】7月号 >>