Woman.excite

買っちゃいました。   

2006年 05月 30日

昨日HISで、タイのバンコク行きチケットを購入しました。
保険だの色々+されて、5万4000円

ノリで3週間後に帰国することにしました。

三週間何しようかなー!!

とりあえず、今回の旅は山岳民族の村を訪れる、トレッキングツアーに参加するのと、
初めての一人旅を記念?して国境越えを一人でします。タイ~ラオス


3週間のうち、10日はラオスで過ごせたらいいなーって思ってます。


色んなヒトから聞いた情報によると、ラオスはとってものんびりしていて
すごくいい場所なんだそうです。

メコン川の夕日は最高なんだって!

んー、楽しみ。

旅行中の三週間はたまーにブログ更新できたらいいな。と思います。

それにしてもお腹が空きました!
ちょっとお出かけしてきます。

by boojil | 2006-05-30 13:27 | 日記

<< ぼくのさみしいひと I met my friends >>