Woman.excite

みんな大好き高円寺   

2006年 05月 24日

みんな大好き高円寺_e0023512_12273512.jpg

私の大好きな友達にチエという、めちゃくちゃ素敵な女の子がいます。
(中央アフロ)

彼女はあたしの専門時代の同級生で、入学当時、アフロでおしゃれさん。
(もうアフロじゃないけど)

自分のスタイルを持っていて、みんなから尊敬される子でした。

彼女の笑いのセンスはピカイチで、そこらの男の子より数倍面白い!
(チエ、ばらしてごめんよ。笑)



●そんなチエちゃん、なんと高円寺に古着屋さんをオープンしました。

若干21歳です。

オーナーがチエを見込んで、全部任され、一ヶ月。

内装も、仕入れも全て彼女センスからできています。

4月1日オープンしたばかりの、素敵なヨーロッパ古着屋さんです。

あたしもよくいってます!その名も【Rotta】

今発売中のファッション雑誌、SOUPにお店と、チエが載ってます。
214ページ参照

本人はだいぶ写真に納得がいっていないようですが。笑

大好きな友達が活躍していて、あたしもすんごい嬉しい!
ドリームメーカーですわ、かっこいいよーほんと。

そんな彼女のご好意もあり、Boojilの商品を置かせていただきました★

今のところ、Tシャツ、缶バッチ、シール、ハガキがございまーす☆
-----------------------------------------------------------------

★ニュース

Boojilグッズ取り扱い店舗が増えました。

高円寺 【Rotta】 

東京都杉並区高円寺南4-5-3豊岡ビル2階

03-6913-3518

営業時間:12:00~21:00 年中無休

みんな大好き高円寺_e0023512_1244522.jpg

●アクセス方法
高円寺南口を出て、パル商店街と平行に通っている、手前の大通りをまっすぐ降りていきます。
100メートル弱のところにローソンがあります。

ローソンの反対側にクリーニング屋さんがあります。

クリーニング屋の二階がチエちゃんのお店【Rotta】
気軽に話しかけてみてねー!

by boojil | 2006-05-24 12:31 | オリジナルグッズ

<< 今年で22か~ コラボスニーカー >>