Woman.excite

ワンダフルなカラー   

2006年 05月 11日

ワンダフルなカラー_e0023512_1910874.jpg
最近自分の作品が面白くない。って午前中まで思ってた。

でも、

頭を悩ませながら描いた、今日の作品はなかなかのお気に入り。

でもいつも想うこと。永遠に納得いく作品作れるかな、それが心配。

モデルはいない。いつも頭に描くイメージ。

配置する色に関しては直感。

そうなの、そうなの!今刺激が足りない!もっとアクティブに動き回りたい。

都内と実家の行き来で見える風景だけじゃ、物足りない。

電車から見えるオレンジ色の夕日にはいつもながら感動するけれど。

でも!やっぱりそれだけじゃ足りない。

これはもう海外へ行くしかない!でも、、どこ行こう。。ほんとに悩む。

オーストラリア!?んー、、タイはもう行ったし。。んー

悩む悩む、こんな時間も楽しいけれど、今すぐにでも外へ飛び出したい私でした。

やっぱり一番は貧乏旅行。一泊150バーツのいとしい世界だね。

☆イラストは全体の一部。デザインフェスタに持っていこうと思ってます。

by boojil | 2006-05-11 19:10 | 日記

<< 新作バック・ポーチ・きんちゃく Boojil と デザインフェ... >>