Woman.excite

ばあちゃんになる前に ドモホルンリンクル   

2012年 02月 27日

ばあちゃんになる前に ドモホルンリンクル_e0023512_15595759.jpg

みなさん、こんにちは。

春がやってきそうで、なかなか冬の終わらない寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

最近のわたしは、肌調子がいきなり気になってきました。

年上の友達が20代のうちにいろいろ気をつけないと

30代に入って、いきなり衰えるから注意しな~という言葉が今になって胸を痛めております。

ばあちゃんになる前に ドモホルンリンクル_e0023512_1602556.jpg


このまま放置しては、おかっぱちゃんどころか

ただのおばあちゃん街道まっしぐらです!!


男性には分からないでしょうが、女はねお肌がきれいであれば

化粧だってしなくたってすむ生き物なんですよ。

残念ながらわたしは、両親からもらった遺伝という病気をついで

そばかす→シミへと変化 

これまでひとり旅に出ては、どうして日焼け止めを塗らなかったのか!?

と自分に説教をしている日々であります。

ばあちゃんになる前に ドモホルンリンクル_e0023512_1642817.jpg


そこでみなさん驚くでしょう!?

わたしあの有名なお試しセット頼んでみたんです!

ドモホルンリンクル!!! 

別に宣伝しなくちゃいけないわけでもないのに

すごかったんですわ。本当に!このお試しセット

化粧するときのノリが全く違うし、お肌超ツヤツヤ!

20代から始めるには早いかも?と思っていたけれど

これは本当にいい!肌がピカリとしている!!!

パッケージセレブレティだから、20代って感じじゃないけど!


そこで、カタログ見てみたのよね。

きっと高いんだろうな~と思っていたら・・・



予想に反して、もっと高い!!!!!!!!!!!!

ばあちゃんになる前に ドモホルンリンクル_e0023512_16726100.jpg


まだドモホルンリンクルに手が出せない

勇気のないわたしです。

by boojil | 2012-02-27 16:08 | 日記

<< お悩み相談 募集します! ちょっと気分転換 そんな時にの... >>