Woman.excite

由紀さおりさんと、わたし   

2012年 02月 15日

由紀さおりさんと、わたし_e0023512_030409.jpg


昨日『いいとも!』には由紀さおりさんが出演していました。

三年前に由紀さんの、40周年記念アルバムのジャケットを描かせていただいてから


由紀さんとは仕事でご一緒して、バンコクやラオスを観光したり、お手紙のやりとりをさせていただいたり


いつも明るく、綺麗で、お話もとても面白く、常に夢をもっている由紀さん。

仕事は違えど、女性として本当にかっこいいなぁと憧れています。


由紀さんが以前わたしに
『続けることは、本当に大変だけど、何事も好きなら続けることができる

あっという間にこの歳になったけれど、わたしはいまが一番好きです。』
と、話してくれました。


わたしも、頑張って夢を叶える努力を続けたい。


昨年、世界的大ヒットになった
ピンクマルティーニと、由紀さんのアルバム『1969 』

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005G66WIW/ref=mem_taf_music_u

六月に国際フォーラムでコンサートが決まったそうです。

絶対見にいきたい〜!

わたしの世代にも染み渡る、歌謡曲のオンパレード

是非、みなさんも聞いて見てください。



Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2012-02-15 00:30

<< やいのやいの ひさしぶりの日記だよ >>