Woman.excite

東京個展 大阪ユザーン   

2011年 12月 10日

東京個展  大阪ユザーン_e0023512_9444986.jpg

東京個展  大阪ユザーン_e0023512_9444989.jpg

東京個展  大阪ユザーン_e0023512_9444941.jpg

東京個展  大阪ユザーン_e0023512_9444985.jpg



今日は土曜日です。


中目黒での個展、思いのほか一点ものの小さな原画や器が沢山お嫁に出ているそうです。


今日何も予定がない方は是非遊びにいらしてくださいね。


そんな中、わたしは大阪出張中。
ライブペイントもこれから三日目に突入!仕上がりはどんな感じになるかな〜


この絵を飾ってくださる、お店の方いませんか?2800mm×1800mmあります。全国どこでもかまいません


また、昨日はユザーンと大阪でイベントでした。

先日、コーネリアス 小山田圭吾さんと一緒に、salyu×salyuで演奏してきたばかりのタブラ奏者ユザーンは


わたしの難ありライブ、ブーネリアス、小山田ぶーこと一緒にタブラを叩いてくれたのであります!


どっひゃー!ありがと!
ユザーン、難ありなわたしとも友達やめないでね!


と、いうことで
DVD.コミックエッセイ発売記念イベントは無事お客様にも沢山来ていただきまして楽しい会となりました。


写真は、うまくて激安店 あじほのたこ焼きで舌を火傷したユザーンとわたし

Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-12-10 09:44

<< - 明日はユザーンとミニライブだ! >>