Woman.excite

連日めでたい席に出る   

2011年 10月 23日

連日めでたい席に出る_e0023512_17475456.jpg

連日めでたい席に出る_e0023512_17475490.jpg

連日めでたい席に出る_e0023512_17475474.jpg


もう幸せすぎる!

下北沢に出入りして、BARの日替わり店長をやっていた20歳の頃

酒の味を知り、毎夜のんだくれとつるみ、朝4時に小田急脇のラーメンを食べていたあの頃

時には毎晩通った、ネバーネバーランド、そのままハシゴした、BARなまず。

ネバーのあきちゃんと、なまずのやっちんが結婚した。


付き合い始めた当初は、ビッグカップルの誕生に周囲は大喜び!


わたしに下北沢の魅力を教えてくれた二人でもある。


大好きな下北沢


街を出てから早いもので、7年が経ち、
下北沢は都市開発のため

古き良き店がどんどんと、なくなる一方で、いらん道路ばかりがでかくなる。


しかし、久しぶりに集う、仲間たちは何一つ変わっていなかった。


いつまでも変わらないものが、一番あったかい。





Boojil
http://www.boojil.com/

by boojil | 2011-10-23 17:47

<< 世田谷パブリックシアター 【地... 中学生バンザイ! >>