Woman.excite

笑いすぎて死ぬってこういうことか。 秋の大運動会結果報告!   

2011年 09月 26日

笑いすぎて死ぬってこういうことか。 秋の大運動会結果報告!_e0023512_13262084.jpg


笑いすぎて死にそうになった連休。

この三日間は栃木県は益子へ出かけて、

秋のチャイ運動会を開催しました。

今回開催する上で、お世話になったのがここ

友達のたくの家。

笑いすぎて死ぬってこういうことか。 秋の大運動会結果報告!_e0023512_13255732.jpg


たくは、陶芸作家で、家に窯を構え

併設した 生活道具店”wonb(ウーム)”の運営もしています。

http://womb.ti-da.net/

笑いすぎて死ぬってこういうことか。 秋の大運動会結果報告!_e0023512_13265579.jpg


初日はもう待ち合わせから大爆笑。

3回電車を乗り継いで、新宿から約3時間

夕方に益子について、みんなで夜遅くまでBBQ

一週間分の肉を食べた気がします。

空を見上げれば、満天の星。

流れ星をふたつも見て、うっとり!

キャンプファイヤーを囲み、盆踊り大会も開催されゲラゲラ笑った一日でした。

東京ではこんなに大騒ぎできないし、大自然の中火を囲むこともできないから

みんな少しずつ子供に戻っていったのでした。

笑いすぎて死ぬってこういうことか。 秋の大運動会結果報告!_e0023512_1338391.jpg


さて、この後どうなるのか!?!?!?!?!?

乞うご期待!!!

今回参加したみなさんはこちら

川尻琢也

ミーキー

むくり

乞食ガールズ つかぴぃ

乞食ガールズ まちこ

おかだもも

品田裕美

タナカマコト

田中のぞみ

たけ

udu

海山ムッシュ

パウカーエキセン. A

Boojil

チャイ


by boojil | 2011-09-26 13:28 | 日記

<< おかっぱーずギターでモテキ展に... 益子DE大運動会 >>